NEWSお知らせ

2016.11.28
お知らせ

中継共用機等の展示・説明会を大阪で開催しました

2016年11月25日に、JTOWERの中継共用機等の展示・説明会を大阪で開催し、日頃JTOWERのソリューションをご利用いただいている通信事業者様および工事会社様の多数の方々にご来場いただきました。

当日はJTOWERの中継共用機や監視システム、および設計で使用しているソフトウェアなどを展示し、実際に見ていただくことで、JTOWERのインフラシェアリング・ソリューションへのご理解を深めていただきました。
また、あわせて行いました説明会も、多くの方々にご聴講いただきました。
 
■展示物(一部)
001

002

JTOWERは、引き続き建物内の携帯電波環境整備(不感知対策)に貢献するインフラシェアリング・ソリューションの導入を推進していきます。
また、今後も携帯通信インフラという公共性の高い分野において、すべてのステークホルダーに価値をもたらす社会的意義のある事業を創造してまいります。
 
株式会社JTOWER(ジェイタワー)
設立     : 2012年6月
事業内容  :携帯通信設備の共用ソリューション提供(機器開発、対象物件のインフラ設計/構築、保守等)
本社所在地  :東京都港区赤坂八丁目5番41号 イースタン青山ビル2F
代表取締役社長: 田中 敦史
URL      : https://www.jtower.co.jp/