NEWSお知らせ

2020.02.27
お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止のため、全社員を対象に3月2日より在宅リモートワークを実施

【追記2020年5月7日】
政府の緊急事態宣言延長を受け、在宅リモートワークの期間を当該宣言の期間である2020年5月31日まで延長しております。今後も社会の情勢を踏まえ都度判断してまいります。

 
 
株式会社JTOWER(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中敦史、以下「JTOWER」という。)は、新型コロナウイルス感染症に対する当社社員および社外の皆様の感染被害抑止のため、2020年2月19日のニュースリリース「新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について」において対応を公表しておりましたが、今般の政府方針および社会情勢等を鑑み、2020年3月2日より、全社員を対象に在宅リモートワークを実施することを決定いたしましたのでお知らせします。
 
■在宅リモートワークの実施
・東京オフィス/大阪オフィスの全社員を対象とします。
・原則オフィスへの出社を禁止します。
 
※上記については2020年5月31日までの対応とし、期間延長については都度判断します。
 
JTOWERは引き続き、当社社員および社外の皆様の安全に配慮するとともに、すべてのステークホルダーに価値をもたらす社会的意義のある事業を進めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。