NEWSお知らせ

2022.04.12
プレスリリース

本社移転のお知らせ

株式会社JTOWER(代表取締役社長:田中 敦史、本社:東京都港区)は、本社を移転し、2022年7月4日(月)より、新拠点にて営業を開始することをお知らせします。

JTOWERでは新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年2月より在宅勤務を取り入れた働き方を推進してまいりました。
一方で、主力事業である屋内インフラシェアリング・ソリューションの順調な事業成長に加え、タワー事業をはじめとする新規事業の本格稼働に向けた体制強化を進めており、積極的な人員拡充を進めていることから、このたび、新拠点への移転を行う運びとなりました。

JTOWERはインフラシェアリングのパイオニアとして、これまで培ってきた通信分野における技術・知見を最大限発揮するとともに更なる体制の強化を図り、社会のデジタル化に貢献してまいります。

【移転先】
東京都港区南青山2-2-3 ヒューリック青山外苑東通ビル
※電話番号・FAX番号の変更はありません。

【営業開始日】
2022年7月4日(月)予定

 

—————————————————-
JTOWERでは、当社の事業の推進に一緒に取り組んでいただける人材を積極的に採用しています。ご応募お待ちしております。募集要項・応募フォームはこちら
—————————————————-